2009/0?/??


か C76コミックマーケット3日目出ます。
場所は西ホールの「さ」の「30a」です!

A4のフルカラーイラスト本(20P) 500円
A2ポスター              1,000円
C75既刊                300円

で、出します!
友達の東方の本もあります。
その辺りの情報はhttp://homepage3.nifty.com/ogikaze/ここにアクセス!
ぢんくんのサイトです。「オレ達、空なんかよりやっぱり女の子だよな」って人は是非それを買ってください。
500円でかわいい女の子が手に入ります。

あとは・・・・途中どっかで1回抜けます。好きな絵描きさんの所を駆け巡って来ます!御用の方は午後1時以降にきてくれたら間違いなくいます。

うっしがんばってくる!

あっ!画像は表紙の一部です!でっかいポスターを貼る予定なので目印にでも~
 
2010/07/23

明日から北海道いってきます(肉)

 
2010/06/10

日曜日 西地区 え-17b

6月12日-13日のピクシブフェスタでます。

 
2010/06/6

夏コミ受かった

 
2010/05/25

名刺が届きました。
透明な名刺と普通の名刺、両方トランプっぽいプラスチック?の名刺です。
これなら洗っても大丈夫!!・・・・きっと・・・多分。
そんなわけで、誰か交換しよ

(`・ω・´)っ[名刺]

 
2010/05/23

わぁ~い

 
2010/03/21

最近、絵がうまくなりたいと思う事が多くなった。
だけど努力はめんどい
絵がうまくなるチョコとかないかな・・・

 
2010/02/08

久々に動物描きました~

       ∧_∧
(´・ω・)  ぺんぎん
ε(_) ヘ⌒ヽフ
(   ( ・ω・)
εεε ◎―◎⊃⊃  

最近ほかの絵描きさんとお話する機会が増えた
なんか心構えがすごかった

タッチディスプレイ買った!
マウスに持ち替えないでtwitterできる!

ん~他何かあったかな・・・
ない

またね(・ω・)ノシ

 

 
2010/01/13

虎の穴さんで冬コミに出した本が通販されています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/65/040010206565.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/65/040010206547.html

もしよかったら・・・買う?

気がつけば正月が終わってました。
何だーかんだーで今回のマイお絵かきブームが1年以上も続いて驚きです。
いつもなら一気に燃え上がって一気に灰になって、今頃ネットゲームでもやってるころなんですけどね~
不思議です。

ということで、今年もよろしくー

 
2010/01/01

あけおめ

 
2009/12/30

新刊の表紙

既刊の表紙

新刊300円
既刊500円

ポスター無理でした(^ω^)・・・・ゴメンナサイ

 

 
2009/12/15



冬コミの原稿入稿してきました。
ついでに前回の本も印刷頼んできました。
なので、冬では前回と今回の両方売ります!

新刊  300円
既刊  500円

今の所、決まってるのはこの2冊です。
他にもポスターを作ろうとおもってるのですがまだ入稿も何もしてないので、
入稿したらまた報告したいと思います。

それと通信販売の申請を出しました。
既刊、新刊ともに申請が通ればします!

 

>> 1 2

 

Copyright(c) 2005-2011 じぇん+150ml. All Rights Reserved

inserted by FC2 system