2010/12/8

そういえば、冬コミでます!
ちゃんと本出します。

一応、同人活動はいったんお休みしようとおもっているので
今までの絵ほぼ全部+描き下ろしってな内容です。
本当に仕事しながら絵描いている人、本当にすごい!無理!

サークルスペース
金曜日(31日) 東地区 Yブロック 41-A
です。

今回は本のデザインを○○さんと○○さんにお願いしました。
ご本人に許可もらってなかったんで、後日許可がもらえたら名前ちゃんと書きます。

ということで、当日誰も来ないと寂しいので立ち読みでいいので、遊びにきてください
まってます(・ω・)ノシ

 
2009/12/07



もうちょっとで原稿が終わりそう・・・12P本にはならなくて済みそうだ(・ω・)
人のUST見てると本当によく原稿が進む!自分でやるとありえんぐらい進む!!

ブレスオブファイアの設定資料買った!普段、設定資料とかあまり買わんから・・・ドキドキ
オレは4が好き。空気が好き。

あと表紙だけだ!!・・・・だけ(^ω^)?

 
2009/11/22



UST配信しました。

みんなありがとう。

 
2009/11/16

コミティアいってきました。



11月15日 AM 4:00
CDを焼きながらsimeさんとたっくんのUSTを視聴

11月15日 AM 6:00
冬コミの原稿描きながsimeさんとたっくんのUSTを視聴

11月15日 AM 8:00

店頭のドロリッチを全部購入。

11月15日 AM 9:00
3人の友達と待ち合わせ…誰も来ない。

11月15日 AM 10:00

準備完了!と思いきや…値札のスペルミス発覚orz
500yenのつもりが500yan
ちょうど外人さんが見に来てた時に気がついたもんだから(´д`)はずかしぃー
ちなみに本は夏コミの売れ残り、CDが今回用に描き下ろした絵を収録したCDです。

11月15日 AM 11:00
コミティア開場(パチパチ)

11月15日 AM 11:00~14:00

ドクロ君にチョコもらった(*´ω`*)ウマー
simeさんとたっくんのUSTを徹夜で見ていたことを少し後悔…でも、楽しかった。

11月15日 AM 14:00

完売!

買ってくださった方、見てくださった方どうもありがとうございました。
俺に無理やり渡されたからあきらめてください、次も持っていきます。
チロルチョコを下さった方、カロリーメイトを下さったかた大好きです(*´ω`*)
本を下さった方次はハグしましょ!
次はきっと冬コミに出ると思うのでその時もどうぞよろしくお願いします。

それと、今回は完売してしまったので通販はありません。それに自作のCD-ROMだったので。
冬コミは少し多めに刷る予定なので通販を行うつもりです。
夏コミ、コミティアともに通販できなくてすみませんでした。

 
2009/11/08



コミティアの原稿の一部分です・・・
やばいです。
原稿が終わる気配がしません。

話はかわって・・・今日、東のエデンのハードカバー版買いました。
友達に壮大なニートの話だと聞いているので読むのが楽しみにです!

 
2009/11/03



東京は今日から急に寒くなりました。近畿地方では木枯らしが吹いたらしいですね。
そろそろ手袋やマフラーがほしくなる季節になってきました。
今年からスーツでいることが多くなったので、手袋だけでも新しいの買っちゃおうかな♪

真面目な日記は苦手です。

 

物欲の秋です。

ジャケットがほしい、ブーツがほしい、ジーパンがほしい、カバンがほしい、サイフがほしい、時間がほしい、愛がほしい、イヤホンがほしい、カメラがほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ、ホシイ……

食欲の秋です。

栗ご飯が食べたい、タケノコご飯が食べたい、松茸ごはんが食べたい、水炊きが食べたい、豆乳鍋が食べたい、キムチが食べたい、ほうとうが食べたい、きりたんぽ鍋が食べたい、銀杏が食べたい、ポッキーが食べたい、チョコが食べたい、プリンが食べたい、パンケーキが食べたい、あんこう鍋が食べたい、シフォンケーキが食べたい、チョコミントアイスが食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、タベタイ、タベタイ、タベタイ、タベタイ、タベタイ、タベタイ、タベタイ……

やっぱ秋は、カロリーメイト!(メイプル味)

 
2009/11/01



--コミケの話--
冬コミ受かりました。木曜日 東地区 "ム" ブロック 38b です!

--コミティアの話--
コミティアでは夏コミに続きポスターを作ってみようと思います。
あと、前々からリクエストがあったのでデータをCDに焼いて売るつもりです。描き下ろしです。
それと夏コミで売れ残った本も持っていきます。

ポスター(A2) きっと1000円
CD きっと100円
既刊 きっと500円

ポスターのサイズとかCDの内容とかほとんどきまってないので、なんかリクエストあったら連絡ください。
今ならどうにでもなります!

 
2009/10/16

 

1日が48時間だったらな~・・・・俺だけ(´ω`)

 

 

コミティア受かりました。初参加です(`・ω・´)
みんなヨロシク。
スペースは「わ21a」
販売物は未定!前のイベントで売った本は売る予定。

そういえばカロリーメイトのメイプル味出ましたね。
最近の主食です。
朝と夜は間違いなくカロリー食ってます(・ω・)モッサモッサ
メイプル=ベジタブル>チョコ=チーズ>フルーツ>>>>>>>芋
ちょっと昔に3週間ぐらいカロリーメイトだけで生活したことがあるんですけど、栄養失調になります。爪が黄色くなりました。

HP少しずつ更新中・・・

 
2009/09/12


今、描いている絵の一部です。
大学の後輩のリクエストで描いているのですが…ん~いいアイディアが思いつかな(´・ω・`)
でも、これを完成させれば逆にリクエスト聞いてくれるらしい(`・ω・´)ガンバル


最近の出来事。
パソコン売った。そいでパソコン買った。そしたらHDDが壊れて全部消えた。
パソコンのメモリーがスッゲー増えたからヌルヌルお絵描きができる!!
ごいヌルヌルするよ。


ほかの話題
今skypeしているんですけど、友達が東方のゲームに集中してて奇声をあげてる……トモダチトウホウニトラレタ


もういっちょ別の話
なしゼリーがすっごいおいしい(*゚∀゚)=3ムフムフ


最後に……
ヘッドフォン買ったんですよ!すっごい耳あての部分がもちもちしてるやつ!モチモチ!!!モチモチ!!!
 
2009/0?/??


かなり遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
沢山の人が買いに来てくいださって本当にありがとうございました。
話しかけてくださった人、チラ見してくださった人、みんな大好きです(*´ω`*)

サインを求めて後悔しているそこのアナタ!今なら新品と交換しますよ!
ポスターを買って後悔しているそこのアナタ!久々に兜でも折ってみてはいかがですか!

冬コミも申し込みしちゃいました。新刊ができそうだったらまた報告します。
通販の予定はあります!詳しいことが決まり次第こちらも報告します。



話は変わって……
最近インドカレーにはまってます。
近所の店なんですが結構おいしくてメニューを全部制覇しようとがんばってます(`・ω・´)ムシャムシャ 焼きたてのナンもおいしいし!
今度誰か一緒にいこぉ~、1人で食べるのはさびしいよ(´・ω・`)
 

>> 1 2

 

Copyright(c) 2005-2011 じぇん+150ml. All Rights Reserved

inserted by FC2 system